引越し 相場

引越し相場

引越し 単身 県外 相場

読了までの目安時間:約 1分

 


単身(一人暮らし)引越しの相場。
県外への引越しの場合は?

短距離なのか?
長距離(遠距離)なのか?

によっても当然ですが変わってきます。

 

さらに!

荷物の量や時期、時間帯によっても?
相場は変わってきます。

 

で、正直なところいちいち相場を
調べるのって、面倒くさくないですか?

そこでコチラ。

ズバット引越し比較なら?

 

全国200社以上の引っ越し業者が
参加していますから、穴場の業者を
うまくつかまえることができれば?

 

相場よりも断然安い値段で
引っ越すこともできますよ♪

 

arrow_orange3県外の単身引越しが安い業者はコチラ

 

タグ :  

単身 引越し 相場   コメント:0

引越し 相場 単身 短距離

読了までの目安時間:約 2分

 


単身の引越し相場。
短距離の場合は?

距離が近いところへの引越しって、
実はけっこう需要が多いんです。

 

わたしも前回の引越しはまさに
このパターンでした。

 

江東区から中央区に引っ越したんですが、
直線距離だとたぶん5キロくらいしか
離れてなかったですからねw

 

で、単身の引越しなら?
クロネコヤマトや日通のような
単身パックが安いと思いがちですが、
そうとも限りません。

 

例えば都内や埼玉なら、
ケーエー引越センターのように
赤帽より安いかも!
という業者もありますし。

 

 

まずは思い込みにとらわれずに、
いろいろな引っ越し業者から
見積もりをとってみるというのが、
安く引越す大前提ですよ(ゝω・)

 

arrow_orange3単身の短距離の引越しが安い業者はコチラ

 

タグ :  

単身 引越し 相場   コメント:0

単身引越しの相場

読了までの目安時間:約 1分

 


単身の引越しの場合でも、
引っ越し業者によって数万円は簡単に
差が出てしまうのが引っ越し。

 

単身引越しの相場って、
だいたい安いと2万円きります。
(赤帽なんかは1万円以下でできる場合も!)

長距離かつ繁忙期になると?
8万円から10万円ぐらいになることも
珍しくないですね。

 

でも、引っ越しはできることなら
安くしたいもの。

 

であれば?
相場はあくまで参考価格ですから、
複数の引っ越し業者に見積もりをとって
比べてみるのがいいです。

 

相場より全然安いじゃんこの業者♪
ってのが絶対見つかりますよ(・∀・)b

 

arrow_orange3簡単な入力で引越しの見積りが最大10社から届きます!!

 

タグ :  

単身 引越し 相場   コメント:0