引越し 相場

引越し相場

引越し 相場 3月

読了までの目安時間:約 1分

 


3月の引越し相場って、
どうなのでしょう?

引越し価格ガイドなら1分で
相場をチェックできます(`・ω・´)キリッ

3月の特に土日は、
1年のうちでもっとも相場が高い
と言っても過言ではない時期です。

・就職(転職)
・進学(大学などへの新入学)
・転勤

などが集中しますからね!

ただ、だからといって安く引越すことを
諦めてしまっていいの?
と言うと、それはまた別問題です。

高い高いと言われる3月の引越しでも、
安く引越すチャンスは絶対あります!

業者によっては、たまたまあなたが
引越したい日に予定が空いているので
割引しますよ(・ω<)

なんて業者も絶対ありますから♪

arrow_orange33月の引越しを相場より安く引越す

 

タグ :  

3月引越し相場   コメント:0

赤帽 引越し 相場

読了までの目安時間:約 2分

 


赤帽の引越し。
相場は?

 

赤帽っていっても、個人事業主の集まりだから
地域によっても全然違ってくるんですよね。

 

一応、最低限の目安はありますが、
「今月売上なんとしてもほしい!」
という場合は?

 

赤字ギリギリのところまで値引きしてでも
あなたの引越しを獲得したい
と思っていますから、こちらとしては
嬉しい限りですよね(笑)

 

 

ちなみに、赤帽からも赤帽以外の
引越し業者からも見積もりを一緒に
とれたら便利だと思いませんか?

 

実はこれ、ホームズの引越し見積もり
サイトならできるんです(`・ω・´)キリッ

 

HOMESだけの限定特典も
あったりするから、
見積もりをとってみる価値は
十分すぎるほどありますよ(ゝω・)

 

arrow_orange3赤帽の引越し見積もりをとる

 

タグ :  

赤帽引越し相場   コメント:0

2dk 引越し 相場

読了までの目安時間:約 1分

 


2DKの引越し相場って、
だいたいいくらぐらいなのでしょう?

 

と言っても、なかなか難しいのが
引越しの相場なんです。

 

どこからどこへの引越しなのか?
時期は?
曜日は?
時間帯は?

 

 

これだけでなく、エレベーターのあるなしや
荷物の量によっても変わってきますからね。

 

参考程度でもいいから知りたい
という場合であれば?

 

引越し価格ガイドなら、一括見積もりも
できるし相場も知ることができます(ゝω・)

これなら、相場よりも高い値段を
提示してきた業者を選ぶことは
なくなりますから、もう損することは
ありませんよ♪

 

arrow_orange32DKの引越しが安い業者はコチラ

 

タグ :  

2dk 引越し 相場   コメント:0

引越し 単身 県外 相場

読了までの目安時間:約 1分

 


単身(一人暮らし)引越しの相場。
県外への引越しの場合は?

短距離なのか?
長距離(遠距離)なのか?

によっても当然ですが変わってきます。

 

さらに!

荷物の量や時期、時間帯によっても?
相場は変わってきます。

 

で、正直なところいちいち相場を
調べるのって、面倒くさくないですか?

そこでコチラ。

ズバット引越し比較なら?

 

全国200社以上の引っ越し業者が
参加していますから、穴場の業者を
うまくつかまえることができれば?

 

相場よりも断然安い値段で
引っ越すこともできますよ♪

 

arrow_orange3県外の単身引越しが安い業者はコチラ

 

タグ :  

単身 引越し 相場   コメント:0

引越し 相場 単身 短距離

読了までの目安時間:約 2分

 


単身の引越し相場。
短距離の場合は?

距離が近いところへの引越しって、
実はけっこう需要が多いんです。

 

わたしも前回の引越しはまさに
このパターンでした。

 

江東区から中央区に引っ越したんですが、
直線距離だとたぶん5キロくらいしか
離れてなかったですからねw

 

で、単身の引越しなら?
クロネコヤマトや日通のような
単身パックが安いと思いがちですが、
そうとも限りません。

 

例えば都内や埼玉なら、
ケーエー引越センターのように
赤帽より安いかも!
という業者もありますし。

 

 

まずは思い込みにとらわれずに、
いろいろな引っ越し業者から
見積もりをとってみるというのが、
安く引越す大前提ですよ(ゝω・)

 

arrow_orange3単身の短距離の引越しが安い業者はコチラ

 

タグ :  

単身 引越し 相場   コメント:0

引越し 相場 12月

読了までの目安時間:約 2分

 


12月の引越し相場って、
実際のところどうなのでしょう?

 

12月は、引っ越しの時期としては
閑散期(=暇な時期)になりますから、
安く引越すチャンスの時期です(ゝω・)

 

なのですが、12月下旬になると?
話は変わってきます。

 

特に新築の引越しの場合なんですが、
年内のうちに新居に引越しておいて、
新年を新しい家で心機一転むかえたい!

という気持ちになるものなんですよ。

 

私もそれ、分かりますw

だから、逆にいえば?
安さを優先したいのであれば、
年があけて1月になってから
引越したほうが安く引越すことが
できるかもしれません。

 

このへんは、いつ引っ越すのか?
12月上旬なのか?中旬か?
下旬か?

年末ぎりぎりか?
(大晦日とか)

によっても変わってきますから、
引っ越し業者に見積もりをとる際に
聞いてみるといいですよ。

 

「今月引っ越すよりも年があけてから
引っ越したほうが安く引越せますか?」

という感じで(・ω・)/

 

arrow_orange312月の引越しが相場よりも安い業者はコチラ

 

タグ :  

引越し 相場 時期   コメント:0

引越し 相場 2人

読了までの目安時間:約 1分

 


引越しの相場って、2人で引越しをする場合だと
どうなるのでしょう?

単身の引越しよりもやることは増えるし
荷物も増えますから、単身の引っ越しが
安い業者だからといって、
2人の引越しも安いとは限りません!

ただ、4人家族とかの引越しに比べれば
荷物の量も少ないので、大手の
引っ越し業者じゃなくても十分に
対応可能なのが2人の引越し。

つまり?

大手の引っ越し業者が一番安いとは
限らない(`・ω・´)キリッ

ということなんですw

で、おすすめなのは?

大手の引っ越し業者から見積もりを
とりつつ、地域密着の業者にも
見積もりを依頼してみること。

そうすることで、相場よりも
全然お得に引っ越すことだって
可能になりますよ(ゝω・)

arrow_orange32人の引越しが安い業者はコチラ

 

タグ :  

引越し 見積もり   コメント:0

引越し 相場 時期

読了までの目安時間:約 1分

 


引越しの相場って、時期によっても
変わってくるのでしょうか?

もちろん、変わります(・ω・)/

特に値段があがるのが?
1月から3月。
特に3月ですね!

大学受験の合格発表が出揃う3月の
中旬からは一番の繁忙期になるので、
相場も高くなりがち。。

そんな中でも、できることであれば?

相場よりも安くお得に引越しをしたいもの。
そこで!

引っ越し業者から一括で見積もりをとりつつ、
現在の相場も一緒に確認できれば
便利だと思いませんか?

引越し価格ガイドなら、それができるんです(ゝω・)

そうすることで?

相場が高い時期であっても、
相場よりも安い金額を提示してくれた
業者を選ぶことで、お得に引っ越すことが
できちゃいますね♪

arrow_orange3相場が高い時期でも安く引越すなら引越し価格ガイド

 

タグ :  

引越し 相場 時期   コメント:0

引越し 相場ケーエー引越

読了までの目安時間:約 1分

 


引越しの相場で気になる業者が?

ケーエー引越センターです。
東京都内や埼玉で引越しをするなら?

赤帽より安いんじゃない?
っていうぐらいの安い価格で
引っ越すことができるから、
ここは外せないですね!

見積もりだけでもとっておきたいところ。

特に平日の単身引越しならで
近い場所への引越しの場合は?

1万円をきることもΣ(・ω・ノ)ノ!

こ、これは、、
期待できそうですね(/ー\*) イヤン♪

arrow_orange3安い引越しならケーエー引越?

 

タグ :  

単身 引越し 相場   コメント:0

アート引越 相場

読了までの目安時間:約 2分

 


アート引越センターの料金相場って、
実際のところどうなのでしょう?

大手だから安い印象はありますが、
だからといって?

一番安いとは限らないのが
引越し業界です。

ただ、安ければいいというわけではない!
安心して頼める業者が良い!

という事であれば?大手の安心感がある
アート引越センターを利用する
というのは全然アリです。

引越しの作業が面倒くさいなら、
荷造りから荷解きまで全部やってくれる
サービスもありますし。

女性スタッフが担当してくれる
レディースパックや、
荷ほどきや荷づくりのアドバイスをしてくれる
高齢者向けのシニアパック
というようなサービスもありますからね♪

ちなみにアート引越センターの口コミで
気に入ったのは?

家具の裏についていた埃(ほこり)を
拭いてくれた♪
というもの。

どうやらサービスの一環としてあるようなのですが、
こういうのは気遣いを感じるので好印象ですね。

ちなみに、アート引越センターから
見積もりをとるなら?
せっかくなので、他の業者からもまとめて
一括で見積もりをとりましょう。

アート以外の引っ越し業者の見積もり金額も
分かったほうが、より安く引越せる確率が
高くなりますからね♪

arrow_orange3引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!

 

タグ :  

アート引越し 相場   コメント:0